Vステップ・スイング・Aステップ、ごっきげーん♪

エアロ2本。久しぶりに強度の高いものに出た。新店舗なので、イントラさんは他の店舗より抑え気味にしているが、ちょっとづつ本領発揮しはじめていた。今の私にはちょうどいいくらい。1つのレッスンは4週目だが何とかなったし、もう1つは1週目なのでみんなで玉砕、最後に何とかなった*1
やはり代謝が悪い。汗が出るようにとカルチニン系のサプリメントとヴァームを飲んだにも関わらず、ジワジワ出る程度。顔が火照って、あーだめだこりゃ。
最近、週末が忙しく*2、エアロから遠ざかっているが、やっぱりエアロは楽しい。

*1:誤魔化せるくらいにはなった

*2:遊んでばっかり