サイクルショウ

DAHONブース、チタンフレームのSpeedX。ツーリング仕様のSpeed TRなどを見る。正面のメーカープレートがちゃっちくなってた。TRの色はやはりグリーンで、とってもいい色。でもSpeed Proの方がいいな。*1スイトピーは、2台しかない。5台並べてみたかった。
意外と折りたたみが多い。BD-1のお子様バージョンにびっくり。
電動アシスト付きのMTBに試乗。らくちーん。その後リカンベント試乗会にも行ってみる。SatRDay乗れず。うむー。思い切りが足りないんだよな。曲がらなきゃと思うと怖くなって、バランスが崩れる。悔しいなあ。おのさんが「最終兵器」と言って、ViewPointに乗せていただく。らくちーん。
パンク修理は、試乗会を見にきてた岡山さんと、途中で出会ったフィリップさんに助けてもらう。
せっかくだから帰りは自走。勝鬨橋から見る東京湾の夕暮れがきれい。プラプラしながら、フレンド商会でチューブとパッチ買って、20時に帰宅。

*1:重たいし。