南会津サイクルトレイン、ざざっと。

レポートは、naginoさんowakiさんにお任せしてっと。
今回は知り合いが多かった。・・・と言っても、ほとんどの人が前回のサイクルトレインをきっかけにお友達になった人達。とにかく楽しかった!
Speed Proがどこまで走れるか?と期待していたが、「おぬし、なかなかやるなぁ」。
坂の登りもそこそこで、ギアを使い切ることはなかった。(最後1枚を残す)。あとは駆動系の頑張り次第で、もう少し向上するはず。心配していた下りは、タイヤのグリップ感よろしく、車体もそれほどぶれず、意外と安心して楽しく下りられた。坂を下り終えたところで勢いを使って、ギアをトップに入れて踏み込んだら、最高速度56Kmほど。すげーっ。でも無理はいけません。
写真は、お宿である「みやもとや」でホッと一息の小径車軍団。スタンドなくて畳んで自立のSpeed Pro(オレンジ)、くいくいさんDAHONボードウォーク(ブラック)、kobaさんブロンプトン(イエロー)、owakiさんBD-1(ライトグリーン)の4台。